2016年11月26日土曜日

161125報ステより 衆院委安倍答弁



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1169862013083440&id=100001789564415

先に私のタイムラインで 呟き で話ししましたが、安倍さんは無茶苦茶ですね。民主党時代の取り上げて批判してるのに、野党のせいにしてない??。自分の言ってる事に責任持てよと言いたいですね。野党に責めらたら言い訳をする。そして、民進党に対して支持率が上がらないと最後に悪口みたいな事を言う。本当に教育上悪いですね。それと噛み合って無い??。時間を掛けて国民の生活に関わる事なのに、丁寧に説明し無いから噛み合う様に成らないのです。首相の責任を果たしてません。それと年金指数ランキングでも先進国では下の方だし、グローバル年金指数でも最悪に近い指数で、若い方々は本当に怒って欲しいですね。

上萩よしおさんより



0 件のコメント:

コメントを投稿