2016年3月5日土曜日

160305国民の皆様、♯保育園落ちたの私だ❗ を知って下さい❗


2016/03/05 9:41:57

国民の皆様、♯保育園落ちたの私だ❗ を知って下さい❗

♯保育園落ちたの私だ

国民の皆様、ネットで、

【♯保育園落ちたの私だ】

が大拡散されました。
http://m.huffpost.com/jp/entry/9364642

国会で、民主党議員が紹介しょうと資料とフリップを用意しましたが、

安倍政権は、
『委員に資料を配ってもいけない』
『国民に見せてもいけない』

安倍政権にとって都合の悪い意見を徹底的に封じ込めました。

山尾志桜里(民主)《【国会 衆議院 予算委員会】2016年2月29日 より
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=ez8mxBMlONE


安倍政権が徹底的に封じ込めるなら、

本稿において、紹介さしあげます。

より多くの皆様に知って頂きたく、言葉は乱暴ですが、

以下が、子育て世代の泣き声です。

⬇⬇⬇⬇

何なんだよ日本。

一億総活躍じゃねーのかよ。


昨日見事に保育園落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が少子化だよクソ。


子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし、


賄賂受けとるのも


どうでもいいから保育園増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。


エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が子供産ませないでどうすんだよ。

金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり、賄賂受け取ったり、

ウチワつくっているやつ


見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。
http://anond.hatelabo.jp/touch/20160215171759

---

と言うことです。

こんな

自民党・公明党・新党大地


に任せておいても仕方ない。

安倍総理は、

辺野古新基地の和解に応じておきながら、

こんなこと、言っているんですよ!



今の安倍自民党・公明党・新党大地に任せて、

一体 どうなるのか雷雷雷

マジいい加減にしろ⬇⬇

安倍自民党・公明党・新党大地は早く下野しろ!


http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/24358

0 件のコメント:

コメントを投稿