2016年10月2日日曜日

161002南スーダン政府軍が暴徒と化している。南スーダン政府への支援は、間違い

山下 由佳さんフェイスブックより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=636492173191789&id=100004930356786


南スーダン政府軍が暴徒と化している。南スーダン政府への支援は、間違い。飢えと恐怖におののいている市民のみを支援することが、日本国憲法の要請だ!
https://twitter.com/TheSentry_Org/status/776069331180326912
オバマ大統領への請願書 署名欄
http://salsa4.salsalabs.com/o/51595/c/314/p/dia/action3/common/public/?action_KEY=19593
【閲覧注意】「戦争で儲けさせてはならない!」
https://www.youtube.com/watch?v=tGRavEonXyU
【特別掲載】戦争で儲けさせてはならない!(War Crimes Shouldn’t Pay)――米人気俳優ジョージ・クルーニー氏らの調査団体が紛争下の南スーダンの実情を伝える動画を公開!
「平和維持軍は差し迫る脅威に直面した市民を救おうとはしなかった」と国際人権組織ヒューマン・ライツ・ウォッチは、7月11日にジュバ中で起きた戦争犯罪についての報告書で
テレインへの襲撃は、各国政府やすぐそばの何百人もの国連平和維持軍に守られているという外国人の安心感を打ち砕いた。 
https://t.co/X1UAs6DPFq
この現場の状況を踏まえて、日本政府は動いているのか?
他国軍や国連軍まで、二の足を踏む状況なのに、
日本の自衛隊に対して、
「保護する責任」を全うせよと命令できるのか?
それは、「死ね!」という命令ではないのか?
紛争のスペシャリスト 特殊部隊のみが
この過酷な状況には耐えられる。 
福島原発事故で、現場から逃避するような日本の自衛隊に、
この現場をおさめられるだけの能力があるとは思えない。
日本は、非暴力、平和主義の後方支援に徹するべきだ!
日本の持ち味を生かせる現場は、ここしかないと私は確信する。
平和の構築、最新情報はこちらでどうぞ!
https://www.facebook.com/terra.smile.0012/

0 件のコメント:

コメントを投稿