2017年2月22日水曜日

170321テレ東ゆうがたサテライト 初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで


初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/smp/news/post_127031/

安倍総理側と小学校との接点は? 安倍総理夫人の名誉校長就任演説を聞くと国会答弁との矛盾点が浮かんできます。 テレビ東京系列独占映像。 初公開です。 2015年9月、籠池園長とともに保護者の前に現れたのが安倍総理夫人です。 新しい小学校の名誉校長に就任。 記念講演を行いました。 テレビ東京系列独占映像です。 「籠池園長・副園長の熱い思いを聞いて、この瑞穂の国記念小学院で何か私も役に立てればいいと思っていました」 あくまで教育方針を理解した上で、名誉校長に就任したことを強調します。 「こちらの教育方針は大変主人もすばらしいと思っていて、(籠池)先生からは、安倍晋三記念小学校にしたいと当初は言っていただいていたんですが、主人が、総理大臣というのはいつもいつもいいわけではなくて、時には、批判にさらされる時もある」 「もし名前をつけていただけるのであれば、総理大臣を辞めてからにしていただきたいと…」

0 件のコメント:

コメントを投稿